2012年02月12日

国鉄名車輛100(テスト版)

名車両100.jpg僕が執筆した新しい雑誌が創刊されました!
…テスト版なのですが(^^;)

出版社のデアゴスティーニは、かつて「鉄道データファイル」でお世話になっていたのですが、同社の鉄道モノの新シリーズ。
「国鉄の名車両100」が1月17日に登場しております。
その第2号(1月24日発売)。20系特急形客車の、メインの解説記事を書きました。

でも、テスト版なのです。
実は、静岡県内だけでの販売なのです。

デアゴスティーニでは、このように新しいシリーズを創刊する際、静岡や広島などで先行販売して、全国で販売するかどうか見極めるそうです。
だから静岡だけ。
静岡で売れなければ、全国販売はなし(涙)


静岡の皆さん、ぜひよろしくお願いします!





この記事へのコメント
A〜!そんなひどい!
20系の資料を欲しがってるひとは全国規模だと思うんですが。
ブルトレ世代にとっては、これがまず基本ですもん。幼少時に沿線で初めて眺めた『あさかぜ』は20系でしたよ。

あの、ラウンドなデザインは歴史に残ると思うんですが。
しぞ−かの皆さんに、まずは買っていただかないと。

あ…わたしのHNの20系はキハ20系からですが。
Posted by 中林20系 at 2012年02月13日 21:40
★★★中林20系さん
自画自賛ですが、けっこう中身は充実できたと思うのですが、いかんせんテスト版はテスト版。
20系客車には、僕も思い入れがあります。

ぜひ、静岡県まで行かれて、お買い求めを!(笑)
Posted by twins at 2012年02月14日 18:07
こんばんわ。今、静岡市内にお仕事で来ています。勝手に動けないのですけど、静岡の本屋さんに行く機会があったら、立ち寄ってみます。島根県でも試験発売されるといっぱい売れると思うんですけど→謎。その本はもしかすると、模型とか付録でついてきますか。
Posted by びゅんびゅん丸 at 2012年02月19日 23:39
★★★びゅんびゅん丸さん
あれ。今、静岡ですか。
では、ぜひよろしくお願いします。
もし、テスト版だけで終わってしまったら、貴重な本になるかもしれません…(涙)

島根県で売ったら…10冊ぐらいは売れるかもしれませんが、それ以上は無理かも(^^;)
模型などは付録についてません。
真面目に?記事だけです〜
Posted by twins at 2012年02月19日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。