2011年12月26日

鉄道ジャーナル(RJ)2012年2月号

newwork_jarnal1202.jpgあれ? 何か忘れているなあ…と、思っていたら、今月の自分の仕事をPRすることを忘れてました(^^;;;;;;;;

まずは、レギュラーである「鉄道ジャーナル」2012年2月号です。
12月21日に、もう発売となっております(^^;)

今回の記事は、「東横線直通で東京西部縦貫 新たな局面を迎える 東京メトロ副都心線のこれから」。
東京メトロ副都心線の現状と課題、将来への展望をまとめております。

副都心線は開業日に乗りに行きましたが、あれからもう3年半。
東横線との直通運転が1年あまり後には始まるはずで、これからまた変わっていくのでしょうね…相変わらず、空いてますが。


鉄道ジャーナル公式サイト




もう一つ。
ライオンズマンションの「大京」の会員向けサイト「Family First. Club」の中のコンテンツ「暮らしの特集」で、「憧れの寝台列車の旅へ」と題して、夜行列車の魅力について語っています。
これも12月21日に公開されていました。
※会員向けサイトですが、「暮らしの特集」の部分は、誰でも見ることができます。

僕が語ったことを他のライターさんがまとめてくださったので、いつもの仕事とはちょっと異質ですが、よろしければご覧になってください。






この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。