2009年03月13日

ご予約決定のお知らせ

090313_2230~01.JPG今日は、手術後、半年ごとに行ってる、経過観察のための通院日。
尿検査とレントゲンをして…

先生「その後、どうですか?」
twins「元気ですよ♪」

はい、終了(笑)


で、帰ってきて郵便受けを見ると、写真のハガキが来ていました。
先日、BATADENに乗りたいとばかりに出した、往復ハガキの返信です。
何と、見事、当選しました!(^_^)v
第4希望でしたけど…(^^;)

これで、明日からの大阪帰省?に続いて、月末には出雲に行きます。
墓参りしてこなくちゃ。





posted by twins at 22:45| Comment(4) | TrackBack(0) | ●鉄道と旅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。

てっきり富士に乗車しているものと思っていました。
発売後10秒で完売だったんですね、さっきニュースで知りました。

定期検診ってそんなものみたいですね。


月末に出雲ですか、、

実は私も月末に出雲に出没する予定です。
目的は違いますが、行き先のひとつに電鉄の終着があります。
申し込んでおけば良かったかな…

時間と場所が合えば、乗り込むところを撮影させていただいちゃおうかな。^^;

Posted by びえい at 2009年03月14日 11:16
★★★びえいさん
「廃止」で大騒ぎするのは好みませんので、乗るのはもちろん、見にも行きませんでしたし、ニュース映像も一切見ませんでした。
「葬式」を楽しむという感覚は無いので。

ひょっとして、同じ土日でしょうか(笑)
電鉄の終着…あそこですね。
僕は某公式サイトで顔をさらしていますので、びえいさんに狙われそうです(笑)
Posted by twins at 2009年03月15日 10:40
毎週水曜日は病院の日で、新札幌の病院へ通っています。でも毎回検査で病院は混んでいるし、予約しても午前中いっぱいかかることがあります。ひどいときは午後までかかることがあります。これがうまくいけば3年ぐらい通うことになりそうで、投薬を受け取ると、もうかなりいい時間になります。薬代とかも高いので、1回の検査で1万円以上もかかってしまいます。月末は出雲に行くのですね。鬼太郎列車とかおもしろそうですね。古い電車の記念乗車、当たってよかったですね。
 一度東京からサンライズ特急にも乗って出雲に行ってみたいです。
以前出雲には行ったことはありますけど、大阪から日交バスに乗って鳥取に行ったことがありました。けっこうバスはゆったりしていて快適でした。気お付けて行ってらっしゃいませ。
Posted by びゅんびゅん丸 at 2009年03月16日 12:22
★★★びゅんびゅん丸さん
通院となると、何かと大変ですね。
僕はもう、定期的に検査を受けていればよい身なので、気楽ですけど、「治療」のために病院にかかっていた頃は、大変でした。
僕の場合、今、いちばんお金がかかるのは「CTスキャン」です。。。

> 東京からサンライズ特急にも乗って出雲に行ってみたいです。
ぜひぜひ、どうぞ♪
出雲には、素晴らしいところ、素晴らしいものがいっぱいありますよ。
Posted by twins@OSAKA at 2009年03月16日 21:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。