2009年02月16日

公式サイト、再び頑張って更新中

南海1201系早いもので、前回の更新改造工事?から、もう1カ月が過ぎてしまいました。
とりあえず、新しいコラムは書き、写真も準備しましたので、これから更新作業に取りかかりますが…やり方、覚えてるかなあ?(^^;)
ま、今晩中には出来ますでしょう。

「鉄道基礎知識」もネタはあるので、早く更新したいのですが。。。


皆様、「明日」、ご覧になってくださいませm(_ _)m



そういえば、今日。
取材出張の予定が決まりました。

今月は関東エリアをウロウロ…
もう明後日には出発です!?

明日のブログネタは、たぶん、「指定券を購入!」になるでしょう(笑)



posted by twins at 23:33| Comment(2) | ●身辺雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。出張とかで関東地方の場合は、日帰りですか。道内の場合はほとんど、離島をのぞいいては、日帰りみたいですよね。もっとも離島は土木関係以外は出張なんてなさそうです。最近は釧路へ出張する人はほとんど日帰りになったみたいです。ス-パ−おおぞらがめちゃ早くなったので、経費のかかる宿泊をやめて、日帰りにした会社が多いようです。でも揺れるんですよね、ス-パ−おおぞらって!特に帯広を過ぎると、酔うくらいになりますう。
 出張きおつけて行ってきてくださいね。
Posted by びゅんびゅん丸 at 2009年02月17日 14:34
★★★びゅんびゅん丸さん
今回は出先で1泊(骨休めを若干兼ねて)する予定です。
一度、家に帰る、日帰り×2も何となく味気ないので。
北海道内も、日帰りがほとんどですか。
釧路だと、やはり「スーパーおおぞら」が安定して早いからでしょうね。飛行機は霧でよく欠航するみたいですし。

「振り子」は、揺れるというイメージだけで、酔ってしまう人もいるようです。
実際は、乗り心地を良くするためのシステムなので、気にしなければ大丈夫だと、僕などは思うのですけど。
Posted by twins at 2009年02月17日 22:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。