2009年01月22日

鉄道ジャーナル3月号

090122_0949~01.JPG「のぞみ」車中より。

出張中で、公式サイトを更新できていませんが。
北陸本線・特急「雷鳥」のルポを、昨日発売の鉄道ジャーナル最新号で書いております(^o^)/

よろしくお願い申し上げますm(__)m





posted by twins at 09:53| Comment(4) | ●ライター&編集者の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今回も楽しく拝見させていただきました。出だしに思わず「おっ?」と身を乗り出す感。データから入る印象が強いRJの中では新鮮なのではないでしょうか。
わたしも初めて金沢を訪れた際、駅舎の迫力に圧倒され、どことも違う文化を感じました。んでもってその後に食べた『ハントンライス』の文化と存在感にも圧倒されましたが(笑)。
Posted by 中林20系 at 2009年01月22日 15:28
★★★中林20系さん
公式サイトを更新するまでの「とりあえず」のお知らせでしたが、コメントありがとうございます。

> RJの中では新鮮なのではないでしょうか。
恐縮です。
何とか自分の色を出そうと、いろいろとやっておりまして…(笑)
まあ、「国鉄型車両」であることがポイントの一つですので、あんな風にしてみました。

けれども、ここだけの話。
金沢はあまりじっくり歩いたことが無いんです。。。
「ハントンライス」。噂には聞けども、食べたことなし。
岩国寿司といい、まだまだ旅先グルメの楽しみは尽きないようです。
Posted by twins at 2009年01月22日 18:22
雑誌って早いですね。まだ1月というのにもう4月号発売なんですね。
ってことは4月まで書店で売れますね。日本で一番先読みの雑誌ですね
Posted by びゅんびゅん丸 at 2009年01月26日 16:36
★★★びゅんびゅん丸さん
あ。。。
びゅんびゅん丸さんに言われて、初めて気がつきました。

これ、「3月号」です…(^^;;;;;;;;;;;

ということで、タイトルもこっそり修正(笑)
月刊誌ではしばしばあることなんですけど、発売日を前倒しにしている、という考え方なのです。
ですので、この雑誌だけではなく、かなりの雑誌が今月、3月号を売り出しているはずです。
Posted by twins at 2009年01月26日 21:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。