2009年01月19日

ミスド岩国ショップ

090119_1727~01.JPG岡山から、いろいろ取材をして、岩国で業務終了(^_^)v
駅内のミスドでまったりしております。

旅先で入るファストフード店は、マクドよりミスドの方が多いような気がします。
甘党だし(笑)

かつては、夜行で到着した町で朝、よく入ったものですが。
最近、それが少ないのは、やはり夜行に乗っていないせいです。。。





この記事へのコメント
ミスドって近所の東急ストア−の中にあります。あそこのド−ナツちょっと甘ったるいけど、まあ好きですう。あとカフェオレがお代わり自由なので、いいですよね。夏場は地域限定でアイスコ−ヒ−とかがお代わり自由になったりします。ド−ナツだけでは飽きるので、最近はファミレスとかに入ることが多いですけど。ミスドってなんかド−ナツっていうよりもモップ屋さんのイメ−ジがあるんですけど。以前中華麺を食べたことあるんですけどめちゃ不味かったので、ミスドはコ−ヒ−が一番おいしいですね。
Posted by びゅんびゅん丸 at 2009年01月20日 14:22
岩国駅で、駅弁扱いではない『押し寿司』(岩国寿司)を売ってませんでしたか?岩国の特産品である岩国レンコンが入ってます。この岩国レンコン、他のモノより穴が一個多いんだそうです。
ずっと以前に食べたく思って、長くはない乗り継ぎ時に「どこに行けばそれが…」と探しに出ようとして、駅でいきなり遭遇してゲットできたコトがありました。
Posted by 中林20系 at 2009年01月20日 15:58
★★★びゅんびゅん丸さん
以前、住んでいた町では駅前にミスドがあって、時々行っていたのですが、今のところへ引っ越してから、ふだんの生活の中ではご無沙汰です。
僕は、けっこうミスドのドーナッツは好きです。食べ慣れているせいかな? 甘い物なら、なんでもいいという話も…(^^;)
カフェオレがお代わり自由なので、夜行明けの眠気覚ましにはちょうど良かったんですけど。

> モップ屋さんのイメ−ジ
ちょっと、笑ってしまいました。
「ダスキン」の経営ですものね(笑)
Posted by twins at 2009年01月22日 18:04
★★★中林20系さん
> 『押し寿司』(岩国寿司)
これ、惜しいことしました。。。
全く知りませんでしたから、もちろん注意もしてません。
食べ損ねると、よけいに食べたくなります(笑)

岩国では、同行のカメラマンさんの仕事が終わるのを待っていただけですから、ずーっとミスドに籠もっていたんですよ…
Posted by twins at 2009年01月22日 18:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。